TJSラジオ 30代男性恋愛の悩み

お付き合いしても、なかなか長く続かない30代男性のお悩み。
どうしたらいいのか、ヒントはここにありました(*^。^*)

せっかくお付き合いしても続かない、結婚に結び付かない、という悩みありますね。結婚がすべてではありませんが、なぜうまく続かないのか、その原因は、「大事にしているもの・こと」の違いだったのかもしれません。

ひとりの時間が好きな彼といつも一緒に居たい彼女。2人の関係が進むとこの差は大きく広がりそうですね。お互いのタイプを知っておくと、ストレスが少なくすむかも。

大きな溝になる前に、キャラナビで自分と相手のタイプを知っておきましょう。

ロサンゼルスTJSラジオ 2月放送です。