向かい合う位置の相性

例えば「今から何食べに行く?」という会話があります。和洋中どれがいい?私と息子の場合間違いなくばらばらの意見になります。寿司にしようか~というと肉がいい~というし、中華にしようかというと寿司という。全くあわない2人です。昨日、A氏とランチに行くとき和洋中どれがいい?と聞かれ「和か中」というと「洋がよかった」といわれました。面白い!個性心理學で分析しますね。私のキャラは「猿」息子とA氏は「子守熊」
12キャラ縁グラフ
向かい合う位置にあるこの二つのキャラは「学びの関係」自分のないものを持っている。正反対のものを持つ良い関係です。食べ物の会話はただ好みがすれ違ってるだけかもしれませんが、あまりにも面白かったので参考に書いてみました。(^_-)-☆
soudan toiawse