3月31日イオン四日市北hagマルシェ出店しました

春のイオン四日市北マルシェに出店します(*^^*)
今回はさらにボリュームアップ。
カード診断もメニューに加えます。
更に!前回に引き続きお手伝いしてくれる水谷講師は、耳つぼマッサージの資格も取得し。ブースに来てくれたかたに癒しもプレゼント(。・ω・。)ノ♡
是非遊びに来てください

前回の様子をご覧くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・

イオン四日市北hagマルシェに出店しました。土日は家族連れが多いショッピングセンター。私のプロフィール写真を撮って頂いた方からのご紹介で1日お世話になりました。グッと秋らしくなったこの日、可愛いお子様連れの親子がたくさん来てくれました。応援に駆けつけてくれた水谷麻友美講師のアイデアでお子様にリボンのプレゼントキャラシ-ルも大好評シ-ル帳に大事に貼ってくれる子もいました。

マルシェ出店のオ-ナ-さんが代わる代わる診断に来ていただきました。

みなさんの背中を押せたかな。スッキリしました!背中押してもらった。なんでモヤモヤしているのかわかった。よし!頑張れる!などなど嬉しい感想をいただきました。

若いパパ、ママも子育ての参考になれば嬉しいです。