お誕生日をむかえて

今年の誕生日は特別です。なにしろ生涯運気が「完結」!!に変わるからです。
今まで50数年間パッとしない運気を過ごし、私は何を目指せばよいのだろうかと何度も悩んできました。この生涯運気を見るまでは結果の出ない自分にあきらめながら、でも何かもがきながら過ごす日々。中途半端な自分を正当化しては納得できず、どこに逃げようか、どう意味づけしようか、なんて言い訳しようか・・考えてました。生涯運気のカルテを見て私は救われました。もちろん人生の後半で運気が低くなるパターンもあります。私は今からがピークです。なので、今までの経験を最大限に私自身の声で還元していきます。今まで支えていただいたたくさんの方の思いを私の声で発信するときが来ました。あー気持ちいい!いっぱいできることがある!半世紀分の経験 役立てますね(^_-)-☆