SUN〈 女の勘 ♡ドキ♡

先日ある男性と神社にお参りに行きました。

その方、中々最近スピな方で、氣を感じるとかどう感じるとか、私のことも何だかんだ話してくれながら 歩いていたのです。「ほら、手に感じるでしょ」とか言いながら(*^^*) 私はあんまり気にしていなかったのですが少し「氣」を気にしながら(感じながら)いろんなこと思いつくまま話していました。

私の周りにも神社によく行かれる方がいるので、思い出してみるとSUNの人が多い!!!(個性心理學の分類です)あ、この人もSUNだ! それもゾウ!スピな人多いんじゃないの???なんて聞いてみた。

ひつじやぺガの人も多い印象。
「やっぱり、なんか、ピン!と来るの?」と素直に来てみた。
ら、「いやっ女の勘のほうが当たりますよ」と一言。
女ってすごいのねーーー(@ ̄□ ̄@;)!!