6月28日グループ勉強会

はじめての方、2回目3回目の方が参加してくださいました。個性心理學ってどう使うの?もう少し知りたい。なんだかわからないけど楽しそう!資格を視野に入れて勉強したい!お友達と参加したい!・・・(*^^*)
毎回私の独断と偏見で一緒に楽しめる内容をチョイスしてます。今回はスポーツ界の監督分析とサッカー日本代表の運気もみんなで見てみました。夜中の試合楽しんでみてくれてたかな?ひとりひとりのキャラがわかるだけでも親近感がわきますよね。この日は試合は負けてしまいましたが、次の試合に繋がり、まだまだ楽しめそうです。
今回、ランチにマクロビ弁当を配達してもらいました。女子会は食べることも大事(^o^)一つずつこだわりのある食材と調理方は心もお腹も満足です。おやつに、お取り寄せランキング1位の生クリーム大福を朝から買っていきました😉これも私の楽しみ。ランチ後はそれぞれ自分や家族のカルテを出しました。*6月28日木曜日 10時30分~12時
*参加費 3200円
*場所 トヨタホーム三重本社ショールーム3階大ホール
 *申込み締め切り6月25日