MUJ三重代表が来てくれました♡

2016年MIUJ三重代表矢田百恵さんがカフェ診断に来てくれました。

※2017MUJ三重大会レセプションパーティーにて

彼女とは2018年MUJ三重大会ビューテイーキャンプ中にお会いし今後の相談に乗っていたのですが、その時はモヤモヤの真っただ中で・・・「春ごろにはすっきりしてくるから」とアドバイスをさせていただいてたのですが、本当に息を吹き返したようにパワーあふれていました。
彼女のすごいところは、常にまわりとの関係に気を遣いながら、自分の向上心を向ける場所を自分で掴みに行く貪欲さがあること。外に出れば出るほど、選択肢が増えますが、そのバランスの取り方が、彼女らしいなと今回特に感じました。
5月6日に行われる「2018年スプラナショナル日本大会」グランプリを目指す百恵さん。三重代表になった時から語っていた思いをひとつずつ確実に叶えていくため、いつでも陰ながらサポートさせていただきます!
三重から世界に!!!GO・GO(*^▽^*)

※駆けつけてくれたウオーキング講師田中さつきさんも一緒に♡