3・24 コラボ企画・スタイリスト&個性心理學

 
起業女子応援企画第3弾ランチシェア会開催しました。
。第一印象を自分のビジネスと合わす。自分の表現をワンランクアップする。あなたらしさを内面(個性心理學)と外面(スタイリスト)からサポートする企画です。今回のテーマは「ワンピース」自分のカラーとあわせてイメージをアップする試みでした。主催者として感じたことはテーマを素直に受け入れることができる人と、そうでない人。素直な表現の中にまだある鎧。相当なバックアップでもうふた皮ぐらいイメージチェンジしたとき彼女の真の輝きが出そうです。

私達が提供したいもの、それは「貴方を引き出す」です。本当の本当の姿。そこにあったものを身に着けるのではなく これがいい!と選択するパワー。日々、環境に流されながらも意志を持つこと。そして選択すること。アンテナをたてておくパワー。キャリアのある女性ならスイッチのある場所はみていてわかる。だからお手伝いできるのです。だれのためでなく貴方のために。回を重ねるごとに本当の心の内が出てきます。自分にどう向き合うか。一人では変わらないですし変えれない。だからここなんです。個々にしっかりみさせていただき、お一人お一人の思いを表現するサポートをいたします。次回は4月14日です。(^^)


 一人で悩むなんて可愛くない!

自分を知れば自分の強みがわかる
知れば私だけのブランドを創れる自分になれる!!
 ~普通のあなたからフアンができるあなたへ~
 こんな方にお勧めです
*起業するタイミングを知りたい
*自分を知りたい
*思い描いているお仕事のイメージを形にしたい
*自分の”売り”を知りたい
*一人でお仕事をはじめてみたけれどなかなかうまくいかない方
*起業3年以内の方
*好きなことは見つかったけどお仕事としてどうやって始めたらよいかわからない方
*もっと魅力的な自分になりたい方
*今のお仕事を加速させたい方(+3000円)
*自分の環境をすっきりさせたい方(+3000円)
 
 *カウンセラー:渥美早十美
*スタイリスト:MARIKA
 *予約:問合せ:myself.upgrade@gmail.com

 *主催:アイフィリア https://aifiria.com