独りごと

なんだろう、この不思議な感じ。ぷわんぷわん、ふにょんふにょん・・ガツンとかガビーン!ドカーン!じゃないむにゅんとした感じ(;^ω^) 運気は去年から上向きでたぶん流れはとてもよく、エネルギーも充実できてて焦りとかもないし、不安も少ない。自分の気持ちに正直に生きれている。不意にやってくることもとりあえず受け止め冷静に判断できる方法を考え・・・一日が過ぎたりして・・・。一番不思議なのは、私の目の前の人が(初めての人も)ふつう~に笑顔(笑)なんかやっぱり~♡っていっている。目の前に広がるその景色がふつうに頼もしく素敵で大丈夫♡大丈夫♡って見守れる。私が何かしたわけでもないのに 何かしたかのように巣立ってく。するっ♪と
これから私は何をするのだろう。海底から見る水面はきらきらとひかり輝いている。深呼吸しに水面からそろそろ顔出してみるトキがきたのかな