たわわチャレンジ

「たわわチャレンジ」聞いたことありますか?今ツイッターではやってるんですって。豊満な胸の上にスマホを置いたりして”たわわ”さをアピールするらしいのですが、百聞は一見に如かず!見てみました。そもそもこのたわわチャレンジは、漫画家・比村奇石さんが毎週月曜日に投稿している「月曜日のたわわ」から派生。通勤電車の中での会話は漫画とわかっていてもなかなかドキドキもの(;^ω^)こんなのに はまっちゃったら携帯が恋人になっちゃうね。そういえば この話題をあげたTV番組でも言ってたけど、SNSでは本当の人間とAIとの区別がつかなくなるといっていた。確かにあったこともない人とお友達になる時代。通貨も仮想通貨が認められるみたいだし、現実が何なのか見極めていかないと 知らな間に自分がなにものかさえわからなくなりそう(>_<) 流行を知ることも大事だね。