2/17ランチ会開催 スタイリスト×個性心理學

起業女子応援!!ワンランクアップ企画「貴方だけのビジネススタイルご提案します」第二回はランチTIMEシェア会開催しました。
ランチ会の前にカウンセリングをさせていただきご自身のなかの悩みの種を分析しました。その後ランチ会に。5名でシェアしながら女子力アップに向けて、そしてビジネスを
通してどう表現していくか提案させていただきました。
  

 一人で悩むなんて可愛くない!
自分を知れば自分の強みがわかる
知れば私だけのブランドを創れる自分になれる!!
 ~普通のあなたからフアンができるあなたへ~
 こんな方にお勧めです
*起業するタイミングを知りたい
*自分を知りたい
*思い描いているお仕事のイメージを形にしたい
*自分の”売り”を知りたい
*一人でお仕事をはじめてみたけれどなかなかうまくいかない方
*起業3年以内の方
*好きなことは見つかったけどお仕事としてどうやって始めたらよいかわからない方
*もっと魅力的な自分になりたい方
*今のお仕事を加速させたい方(+3000円)
*自分の環境をすっきりさせたい方(+3000円)
 *日時:2017年2月19日 9時~12時*おひとりさま50分 
              12時~14時ランチ会
*場所:カフェW 三重県四日市市羽津町16-21
 *料金:5000円(モーニングORランチ付)ランチ会のみの方実費
 *カウンセラー:渥美早十美
*スタイリスト:MARIKA
 *予約:問合せ:myself.upgrade@gmail.com
 *主催:アイフィリア https://aifiria.com