仕事を持つ主婦30代女性の悩み

黒髪ロングヘアを品よくブローしていらしたその女性は「自分を知りたい」とカウンセリングを依頼されました。お子様のこと、ご主人のこと、お仕事のこと。一生懸命こなしているのに思った結果が出ない。行き詰まるというより途方に暮れるという感じです。基本のカルテ3枚セットを見ていただきました。自分の中にある主婦としてできていること、女性として持ち合わせている献身的な部分と可愛らしい部分、そして社交性。自分では当たり前と思っていることでもそれは当たり前ではないこと、夫婦の会話とお互いの行動の表し方。そして 運気。いっぱいいっぱいだった何かが溶けていくような時間。肩の荷が下りるような感じだったでしょうか。来年以降に訪れる幸運期にむけてまずはご夫婦の関係をステップアップです。主婦になり母になり仕事を持つと力の抜き方がわからなくなります。基本に戻って自分を取り戻す。自分の変わりはいないのです。