運気リズムとの付き合い方

毎日変わるのは天気と運気と気分。個性心理學を知り、運気を知ってから天気より気になるようになりました。なぜなら自分では操作できないプログラムが作用するからです。自分はもとより、芸能人、経営者、そのほかカウンセリングさせていただいた方々自分の運気リズムの影響を受けているからです。運の強い人は知らず知らずして勝負時を間違えずチャレンジしている。反対に結果の出ない人は運気のパワーがないときに勝負している。それも自分の人生・・とポジティブに考えることはできるけど・・失敗や経験をむだにしないためにも運気リズム知っていた方がいいですよね。勇気や背中を押してほしいとき、どん底から這い上がりたいとき、そんなときこそ手に取ってほしいと思います
リズム
サンプル