虎Tiger

虎の性格・悠然とした雰囲気を持つ自信家・面倒見がいい親分肌、アネゴ肌・お世辞を言わず、おだてにも乗らない正義の人・モットーは「自由・平等・博愛」・自分の生活圏(縄張り)を大切にする・カラフルなおしゃれが好き・本音で生きる頑固者・白、黒、けじめははっきりとつける・キツメの冗談や笑い話が好き・意外と器用貧乏・誠心誠意・バランス感覚抜群・悠然とした雰囲気・決めると徹底的にやる・あまり大きな話はしない・気付かない計算高さ・思い込みが強い

左脳型・過去回想型・目標指向型・EARTH

6・愛情あふれる虎 43・動きまわる虎 49・ゆったりとした悠然の虎 54・楽天的な虎 55・パワフルな虎 60・慈悲深い虎
12007c

%e7%b8%81%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e8%a9%b3%e7%b4%b0