40代男性恋愛事情

最近はラインでの相談もよく受けます。よくよく話をお聞きしていくと恋愛をしたいというより、話を聞いてくれる人が欲しいということです。未婚、既婚関とらずぽろっと本音でしゃべりたい。社会的な地位や責任がある人ほどそういう気持ちになるのでしょうか。コミュニケーションをとるとき、ラインだけではなく、普段から自分の思ってることを言える場所と人をひとつ作る努力が要りそうです。昔からスナックでお酒に酔ってよろついてる人を見るたび あ~あ・・・と思ったものですが いまはそれもありかな~にかわりました。ぽろっといえる場所として、私のこのホームページを思い出してほしいです。
%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88 

soudan